2013年7月13日土曜日

7/13 銀座プランタン前で街宣 小池晃・参議院候補と



 今日は、12時過ぎから、銀座プランタン前で小池晃・参議院比例代表候補の街頭演説があり、私が司会をつとめました。

 小池晃候補は、「朝ズバッ!」や「テレビタックル」などテレビ番組での出演も多く、論客としてよく知られた方です。知名度も高いためか、たくさんの方が足を止めて聞いてくださいました。本当にありがとうございました。

 アベノミクス、消費税増税、原発再稼働、憲法改定...など、暴走する自民党政権ときちんと対決できるのは日本共産党しかありません。日本共産党がのびれば政治は必ず変わります。

 比例は日本共産党とお書きください。東京選挙区は吉良よし子さんをよろしくお願い致します。

  吉良よし子さんは、30歳の正義感と若さあふれる人です。

今、「ワタミ」や「ユニクロ」など、若者の体も心も壊してしまう異常な働かせ方をさせる「ブラック企業」が社会的問題となっていますが、吉良よし子さんは、この「ブラック企業」を告発して、若者を使い捨てにする社会を、政治の力で変えようとうったえています。
 
また、毎週金曜日の原発再稼働反対、原発ゼロをうったえる首相官邸前の行動に参加し続け、声を上げている行動力あふれる人です。
東京選挙区定数5人の中に、憲法を守り、消費税増税反対、原発ゼロをうったえる日本共産党・吉良よし子さんが必要です。吉良よし子さんへのご支援よろしくお願いします。