2013年7月7日日曜日

7/7 浴衣で街頭演説!七夕の日



 今日は、七夕の日。浴衣で街頭演説をしました。

 月島・文化堂前での街頭演説には、小栗ちえこ議員がかけつけてくれました。

 その後、日本橋浜町へ移動。田村智子・参議院議員、小竹ひろ子・都議会議員と合流し、ちょうど「戌の日」で水天宮前に並んでいる妊婦さんたちを前に、小栗議員の司会進行で演説会が開かれました(注:水天宮は只今建て替え中なので、仮設場所前での演説会となりました)。

 笹の葉を持った七夕応援団(?)も合流し、宣伝効果はバツグンだったと思いますが、とにかく暑い中での演説となりました。長い列に並ぶ妊婦さんたちも大変です。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。