2014年6月2日月曜日

6/2 副委員長になりました

 所属委員会が新たに決まりました。

 私は、常任委員会・・・環境建設委員会委員
     特別委員会・・・少子高齢化対策特別委員会
 となり、少子高齢化対策特別委員会では副委員長となることが決まりました。双子の娘の育児経験をいかし、子育て中のお母さん、お父さんの声も聞きながら、積極的に質問、提案をして、委員会の活性化に努めたいと思います。

 共産党区議団の所属委員会は下記の通り。
 


 おぐり智恵子議員  区民文教委員会委員・地域活性化対策特別委員会委員長
              消防団運営委員会委員

 志村たかよし議員  企画総務委員会副委員長・議会運営委員会委員
             築地市場等街づくり対策特別委員会委員
             都市計画審議会委員
             東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会

 ↑双子もこんなに大きくなりました(桜の木の下で。2カ月位前の写真ですが)。

 加藤ひろし議員 福祉保健委員会委員・防災等安全対策特別委員会委員
            都市整備公社評議員

 奥村あきこ 環境建設委員会委員・少子高齢化対策特別委員会副委員長
         青少年問題協議会委員


 ↑双子もこんなに大きくなりました(桜の下にて。2カ月以上前の写真ですが)。