2011年1月19日水曜日

1/19 街宣「文化堂スーパー」前


 










 今日も夕方は街頭宣伝。スーパーを巡りました。
 
 ずいぶん日も長くなりました。

 この佃・月島地域での、まりこ勝彦議員の人気と知名度は抜群で、28年間、地域の方たちの生活相談に乗り、培ってきた信頼をいつも実感します。

 私も、この一年間まりこさんと一緒に生活相談に乗ってきました。

 住宅問題、生活保護の申請、介護問題、就職相談、などなど...。

 生活相談で長野県や静岡県に足を運んだこともありました。UR事務所との交渉も経験しました。

 「まりこ事務所」は、地域になくてはならない「町のよりどころ」。頼りにしている方がたくさんいます。事務所の火を消さないために、私も頑張らなくては、と思います。