2011年2月20日日曜日

2/20 区議選まであと2カ月

 今日は、月島3丁目、4丁目を中心にあいさつ回り。

 あいさつで伺った方から、「演説してるの、家の中でちゃんと聞いてるわよ~。外には出なくても、ちゃんと聞こえてるからね」という反応がありました。

 路地裏で話すときは、人通りも少なくて心配になりますが、ちゃんと聞いていただけていることを知ってひと安心。

 お茶とお菓子を出してくださったお宅もありました。「こまごまといろんな政党があって、よく分からないわ。でも結局すべては、もともとは自民党出身。違いが何もないでしょう?」という感想をもらしていらっしゃいました。

 あいさつ回りの後は、街頭宣伝でスーパー巡り。

 文化堂(ムーンアイランドタワー)、フジマート(清澄通り)で、「奥村あきこレポート」最新号の16号を配りながら話しました。

 明日は、朝7時半頃~月島駅6番出口で毎週恒例の「朝宣」です。