2014年12月7日日曜日

12/7 銀座4丁目でうったえ

 今日は、午後4時から銀座4丁目交差点(三越前)にて街頭演説を行いました。

 衆議院比例候補・宮本徹さん(42歳)と、衆議院小選挙区候補・石沢のりゆきさん(27歳)が、宣伝カー上からうったえ、私が司会を務めました。

 銀座を道行く人たちのビラの受け取りは、これまでで最高、演説中に手を振ってくださる方もたくさんいました。

 日本共産党に対する期待、注目度の高さを肌で感じることができました。総選挙での躍進に手ごたえを感じた1日でした。


 ↑銀座4丁目交差点にて。右から、石沢候補、宮本候補、私。


 ↑夜は、月島西仲通り商店街入り口にて、石沢候補と街頭宣伝。ここでも通行人の方から「ガンバレ」の声や、手ふりが多くあり、反応は上々。