2016年4月24日日曜日

4/24 天候に恵まれたピクニック

 昨日開かれた「安保法制に反対するママの会@中央区」のピクニックは、天候にめぐまれ、公園で遊んでいた親子連れも含め、たくさんの方が集まりました。

 イケアで購入したパーティーグッズや、ママの会の横断幕で飾り付けをし、美味しい手作りピンチョスなど楽しみました。

 知り合いの若者が、手作りマドレーヌも差し入れてくれました。

 子どもたちもシャボン玉や風船、乗り付けてきた自転車を交換して遊んだり、楽しんでいました。

 うちの双子たちは、最後は池に入ってビチャビチャになり、かなり興奮気味で、そのかいあって珍しくたっぷりお昼寝しました。

 次回のイベントはまだ未定ですが、またぜひ参加したいです。