2011年10月15日土曜日

10/15 同窓会をかねた結婚式


 ↑華やかなテーブルセッティング。出てくるお料理はもちろん美味しい。

 今日は友人の結婚式で、六本木ミッドタウンの「リッツ・カールトン」へ行って来ました。

 香港、ニューヨーク、ワシントン...と、各地へ赴任していた友人たちが、ちょうど任期が終わり帰国していたので、久しぶりに顔がそろいました。

 「実は今、区議をしている」と、近況報告をすると、何も知らなかった友人は、「え~っ!!ホントに~っ!?」と、のけぞって驚いていたのが面白かったです。

 私たち10人のテーブルは、同窓会(飲み会?)の様子を呈し、ひたすら盛り上がり、ちょっと回りに迷惑だったかな~?

 次回の女子会、男子会の日程も決まり、これからは度々会えそうです。きっかけをつくってくれた新郎新婦に感謝です。

 新婦の方とは初対面でしたが、某外資系航空会社のフライトアテンダント。とてもお綺麗なしっかりした方という印象。そして、細い...(うらやましい)。

 新郎は相変わらずマイペースな感じで、なんだか「和む」雰囲気。

 穏やかな2人は本当に仲が良さそうでピッタリ合っています。末永くお幸せに...。