2011年8月12日金曜日

8/12 連日の猛暑ですが


 ↑冬瓜と鶏肉を梅干で煮てみました。お味噌汁には刻んだモロヘイヤを。夏バテ防止メニューです。

 月島駅前にて、朝7時30分~「奥村レポート」を配布しました。

 昨年9月から、新しい「奥村レポート」が出ると必ず駅頭に立って配っています。

 お盆休みも近いので通勤客が少ないかな、と思っていたら、普段と変わらない人通り。持っていったレポート100枚が1時間でなくなってしまったので、いつもより30分早く切り上げました。

 朝から日差しが強いですね。熱中症予防のため、水分をしっかり取りましょう。栄養もしっかり取りましょう。無理ぜずクーラーも適度につけましょう。

 くれぐれもご自愛くださいませ。