2011年2月7日月曜日

2/7 事務所改装 只今こんな感じです

 想定外の大がかりな工事となっています。

 明後日、外壁の「まりこ勝彦」看板の横に、「奥村あきこ」看板が設置されます。

 内部は、ベニヤ板を全面的に打ち付けて、白く塗る予定。

 ビフォー&アフター比較のために、改装前の写真をしっかり撮っておけばよかったと後悔...。うっかりしました。

 どなたでも気軽に立ち寄れる明るい雰囲気の事務所になるはず。

★ 「まりこ事務所」をご存知ない方、

 西仲通り商店街「もんじゃ太郎」を曲がってすぐ隣の建物です。

 住所 月島1-24-2 

 電話 03-3531-7136

 生活相談随時受け付けています。

 法律相談もあります(毎月第1・第3火曜日。区役所本庁舎9階の共産党控え室にて)。共産党の活動に共感をしてくださっている弁護士の方々が無料で相談にのってくださいます。

 何かお困りのことがありましたら、1人で悩まず相談にいらしてくださいね。