2010年6月25日金曜日

6/25 あぜ上三和子さんの演説


←月島の街頭にて
                  
 参議院選挙に向けての街頭宣伝がありました。
                  
 私がいつも一緒に活動させていただいている中央区議・まりこ勝彦さんと、都議会議員・あぜ上三和子さんが街頭より訴えました。
                  
 私は、参院選東京選挙区・小池あきら候補のパンフレットを配るお手伝いをしました。
                  
 あぜ上さんは、お隣の江東区の区議を6期つとめた後、昨年の都議選で当選して都議になった方です。
                                    
 以前にも一度お話したことがあるのですが、とてもあたたかく優しい方で、私の相談にも気さくにのってくださいました。
 あぜ上三和子さんのブログもぜひのぞいてください。
                                   
 明日(6/26)は、佃リバーシティー(フーデックス前)で6時30~小池あきら候補が来ます。東京選挙区の5人の定数をあらそう大接戦です。一人でも多くの人に小池さんの話を聞いてもらいたいです。