2010年6月4日金曜日

6/4 小池さん演説のお知らせ


←小池さん演説のチラシ
                  
 今日は、北区の実家にプロジェクターを借りにいきました。
                  
 明日は、午前中「NPTニューヨーク行動」の報告集会が新富区民館であるので、その集会時に現地で撮影したビデオの映像を流そうと思っています。
                  
 ビデオ映像は、一緒に行った父親が撮影してくれたものです。(私たちは家族4人でニューヨークへ行ったのです。)
                                 
 話だけよりも、映像など交えた方が変化があって面白いかな、と思って提案したところ、主催者側からもO.K.が出ました。
                                 
 明日は、その後、午後12時~「小池あきら参議院議員の街頭演説」に行きます。築地4丁目交差点です。
                                 
 テレビ討論でもお馴染みの小池あきらさんは、歯切れのよいユーモア溢れるトークで、「日本で5指に入る論客」と言われています。日本共産党政策委員長でお医者さんでもあります。今は、日本の政治を治す「世直しドクター」として大活躍です。

 ぜひ気軽に街頭演説に足をお運びください♪