2010年6月27日日曜日

6/26 小池さん街頭演説 in 佃リバーシティー


 6/26(土)午後6時半~佃中学校前で、東京選挙区候補の小池あきらさんの街頭演説がありました。
                  
 道路をはさんだ向かい側にはスーパーがあるので、買い物客も多く、演説にはとてもよい場所です。
                  
 事前に支持者の方々と手分けして、メガホンを持って佃・月島を練り歩き、辻々でこの街頭演説の宣伝をしました。
                                   
 その甲斐もあって、たくさんの聴衆が集まり、買い物客も足を止めて演説に聞き入っていました。
                                   
 私はビラを配布する係でしたが、予定していたビラをほとんど配りきることができました。
                                   
 6/28(月)は、午前10時~東京駅八重洲口、午前10時45分~人形町駅(甘酒横丁側)で、比例候補の田村智子さんの街頭演説があります。ぜひお越しください。