2010年8月29日日曜日

8/29 街宣・スーパー前

 今日も、3ヵ所のスーパー前で演説をしつつ、「奥村あきこレポート N0.4」の配布をしました。

 通行人は、「いったい誰なのかしら~?」という顔で通り過ぎていきすが、「レポート」を手渡すと皆、興味深げに読んでいるようでした。

 地元・中央区のネタ(来年、月島第二公園に平和モニュメント設置のニュース)なので、きっと面白く読んでもらえるのだろうと思います。

 そして「レポート」のポスト配布もしました。インターフォンのマンションも多く、なかなか全戸配布とはいきませんが、マイペースに配っていきます。

 明後日は、7:45~月島駅前で朝宣伝です。ぜひ足をお運びください。